■開催日時 | 2023年1月28日(土)14時00分~16時30分 | ■概要 | ライフマネジメント |
■開催場所 | MEETING SPACE AP 東京日本橋 | ■講師 | 潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ 氏 |
みなさま、こんにちは。第4回研修担当の田中美郷です。
第4回研修会は、潜在意識3.0 著者 藤堂ヒロミさんのワークショップを企画させていただきました。
私が今一番BAL.comのみなさまにお会いしていただきたい講師をお招きしたい!という思いで企画した研修会です。
年齢を重ねることによって、身体・心・仕事・生活など不安なことが増えた方も多いのではないでしょうか?私もその一人です。
そんな時、私は藤堂ヒロミさんと出会い、自分の身体・心と仲良くなることで、今まで頑張ってきた自分に「よくがんばりました!」と緩めることができました。
今回の研修会では、不安や不調の原因は何なのか?などの講義をお聞きいただいた後、日常に実践できる自分の身体との対話(潜在意識にアプローチ)するワークショップを実施します。
自分らしさは潜在意識にアプローチすることではじめてみえてきます。
なぜなら、性格だと思っている多くは、潜在意識の思いこみだからです。
表面的な変える方法から、自分らしさに深く微調整する方法へシフトしましょう!
藤堂ヒロミさんの個人セッションは数分で満席になるくらい超激戦なのです。
今回はBAL.com会員のみのご参加となりますので、少人数でのワークショップはとても貴重です。
ぜひ、この機会にご参加いただけますと嬉しいです。
■セミナー内容
1. 不安感や不調について
2. 肩こりの原因は?
3. 身体に聞いてみよう
4. ワーク
■講師
潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ https://profile.ameba.jp/ameba/h-heart-h/
<講師プロフィール>
潜在意識3.0著者。潜在意識の専門家、法学博士。
幼少期から、相手が言葉を発する前にピタリとその本音を言い当てて驚かれるも、周囲の思考や感情を受け取りすぎることで、体調を崩すことも多い日常を過ごす。短期大学卒業後、大手代理店に勤務後、退職。弁護士を目指し、法学部3年に編入後、法科大学院に進む。在学中、母親の死を機に心と身体の繋がりについての重要性に気づき、それを広める道を目指すことを決意。大学院卒業後、渡米。超感覚的能力を磨く訓練を受ける。
帰国後、ヒーリング講師をつとめ、現在は潜在意識の専門家として、臓器との対話を入り口に「人体は銀河・宇宙」ミクロとマクロの世界をわかりやすく説明する。
実践的で即効性のある講義は口コミで広がり、開催した講座・講演・ワークショップは400回以上。個人セッションは、1万5千人以上になる。
LINE@ :http://nav.cx/9NXEWi6
Blog :https://ameblo.jp/h-heart-h/
★★★当日、ヒロミさんの著書、「潜在意識3.0」をご持参の方は、サインをいただけます★★★
著書:潜在意識3.0( ←Amazonサイト)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日 時 2023年1月28日(土)14時00分~16時30分(受付は13時40分より)
◆講習形態
講義&ワークショップ
◆担当スタッフ
BAL.com 田中 美郷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●開催報告
東京でのリアル開催は久しぶりでしたので、みなさんの元気なお顔が揃ってとてもよい雰囲気でした。
自分の身体と仲良くなるというタイトルとしていましたが、身体を通して潜在意識から自分の想い癖に気づくことができて、
どうすればもっと軽やかに楽しく毎日を過ごせるかを知ることができたようです。
しかも、とても簡単な方法で、リセットしたり、自分を癒したりできることをみなさん習得できていたと思います。
また、自分だけでなく人とのコミュニケーションに使えるという気づきがあり、仕事や日常生活に役立てるということを感じていただけました。
●受講者の感想(一部抜粋)
Q. 学んだ内容は、今後の業務に活かすことができそうですか?
・できそうです。心身が安定してれば、仕事の効率も上がるので。
・すぐに活かせるかどうかはわかりませんが、まずは自分に考え方を取り入れていきたいと思います。
・自分の中で行き詰まったときは、自己肯定して気持ちをリセットし穏やかな気持ちになれれば、また新たな活力が生まれて仕事も良い方向に進みそうな気がします。
・とても勉強になりました。自分を大切にするという意味を今まで履き違えていたように思います。本当の意味での大切にするということがわかったように思います。
・今後の業務でお客様と接する際にとても役立つと思いました。
・はい、活かせそうです。部下やスタークホルダーとの関係性に。
・仕事だけでなく、日々の生活の中で伺ったことを活用していきたいと思いました。
そのほか・・・
・楽しく、ためになりました。ありがとうございます。
・対面の研修は、やっぱり良いなと思いました。またよろしくお願いいたします。
・週末の仕事もあり、なかなか日程が合わずに今日は久しぶりに参加させていただきました。
・久しぶりに時間を忘れて学びました。学びの基本を思い出した気がします。
・いつも、興味深い研修会を企画いただいて本当にありがとうございます。
ご不明な点があれば、BAL.com研修担当( seminar@bal-com.jp )まで、
メールにてお問い合わせください。
■-----------------------------------------------
BAL.com 研修担当
E-MAIL: seminar@bal-com.jp
-------------------------------------------------■