楽しく描く♪ 筆文字アート講座 & 忘年会

■開催日時 2015年12月19日(土)  13:30-16:30 ■概要 関連技術
■開催場所 神戸国際会館 8階 801号会議室 ■講師 夢ロゴアートインストラクター 中村 早岐子氏

【楽しく描く筆文字アート講座】

 

●日  時

2015年12月19日(土)午後1時30分 ~午後4 時30分(3時間)

 

●場  所

神戸国際会館 8階 801号会議室

 

●講  師

中村 早岐子氏(夢ロゴアートインストラクター)

 

●研修報告

全国を飛び回っている人気の中村講師から「筆文字」と「ロゴアート」の描き方を2部構成で、教えていただきました。 最初に完成例を見せていただいた時は、本当にそんなふうにできるのかな?と思っている方が多かったようですが、先生から教えていただいたように描いていくと、それらしくできていくことにびっくり!! 3時間後には、お店で販売しているレベルのすばらしい作品が次々と完成。バルコムにたくさんのアートデザイナーが生まれました! 次のステップとして、今回勉強したことを仕事や生活に活かすことができたら素敵だと思います。

スタッフ後記 (佐々木加代子)

 

●研修風景

●受講者の感想(一部抜粋)

・ とても楽しく勉強になりました。今から仕事とプライベートで活用していきます。

・ 趣味が広がります。

・ 業務にデザインのセンスを活かしたい。

・ もう少し練習したらできそうです。

・ 日頃の仕事から少し離れたものと思っていたのですが、これから仕事をする時に良い気分転換になり、気持ちがよかったです。いい仕事できそうです。

・ 業務に筆文字活かしていきたいです。

・ このような研修を企画頂きありがとうございます。とても楽しくあっという間でした。

・ 業務にすぐに活かすというのは難しいかもしれませんが、身近な所から始めたいです。

・ 仕事だけでなくプライベートでも活用できそうです。短時間でマスターできたのでびっくりしました。

BAL.com研修担当