Office 2010 & Microsoft Online Services 活用セミナー

■開催日時 8月22日(日)  13:30-17:30 ■概要 研修会
■開催場所 池袋コミュニティ・カレッジ ■講師 BAL.com 常務理事 天野 貴之

とても暑い日差しがふりそそぐ日曜日の午後、池袋コミュニティ・カレッジで、全国各地の会員の皆様にお集まりいただき、第1回目BAL.comの研修会が実施されました。

BAL.com常務理事 天野 貴之講師にMicrosoft Online ServicesやOffice 2010 について、企業を想定しての実機研修を行っていただきました。

Outlook、モバイル機器での実習も行われました。 アンケートの結果も大変好評で、参加者の皆様からは以下のような所感をいただきました。

・ハンズオンであったこと、対象者が近くにいることで、設定結果を即座に確認することができて有意義でした。

・こんな機会でもないと、体験できないようなことをハンズオンでやらせていただいたので、為になりました。

・事前配布資料があったので、各々のレベルで準備ができたと思います。今後の研修も今回のように事前配布だとよいと思います。

今後も、BAL.comでは、プロフェッショナル・トレーナーとして、インストラクションの専門家として必要な知識・技術の向上を目指して、パソコンの知識だけでなく幅広い様々な分野の研修を実施してまいります。

参加いただきました皆様、有難うございました。