BPOS TTT ~BPOS 導入の極意~

■開催日時 複数開催  10:00〜17:00 ■概要 研修会
■開催場所 複数開催 ■講師 講師:川畑・天野

☆臨時開催BAL.com 研修会

「BPOS TTT in京都」

京都:12月4日(土)10:00-17:00(講師:天野)

会場:けいはんな IT トレーニングアカデミー

 

☆臨時開催BAL.com 研修会

「BPOS TTT in東京」

東京:12月19日(日) 10:00-17:00(講師:天野)

会場:株式会社IPイノベーションズ

 

☆臨時開催BAL.com 研修会「BPOS TTT in福岡」(協賛:麻生教育サービス)

福岡:1月15日(土)10:00-17:00(講師:川畑・天野)

会場:麻生教育サービス株式会社 博多会場

 

2010年12月~2010年1月、全国横断3拠点(京都・東京・福岡)にて、全国各地の会員の皆様にお集まりいただき、BAL.comの研修会が実施されました。

 

今回は、ビジネスの動向にいち早く対応できるよう、 BPOS講師育成を目的としてBAL.com常務理事 天野 貴之講師 および麻生教育サービス 川畑吉正講師にBPOS講師向け実機研修を行っていただきました。 今回は講師向けの研修のため、研修前の事前準備として、受講者様が事前にご自分のパソコンにBPOSをセットアップしていただき、研修後もテスト運用をしていただくようにいたしました。BPOS導入のポイントや注意点など理解が深まり、ビジネスへのきっかけ作りになったと思います。

 

アンケートの結果も大変好評で、参加者の皆様からは以下のような所感をいただきました。

研修実施報告・クラウドソリューションの有効性に納得しつつ、有意義な研修を受講させて頂くことができました。どうもありがとうございました。

今後のビジネスに役立てたいと思います。

・管理センターは利用する機会が多くあったのですが、カスタマーポータルなど今まで少しモヤッとした点などクリアになりました。 Office365の紹介も良かったです。

・本日の講習でやっとBPOSがどんなものか実感できました。

やはり実機を使用しての講習はわかった所、わからない所、なぜできないのか等すぐにわかってよかった。

 

今後も、BAL.comでは、プロフェッショナル・トレーナーとして、インストラクションの専門家として必要な知識・技術の向上を目指して、パソコンの知識だけでなく幅広い様々な分野の研修を実施してまいります。

参加いただきました皆様、有難うございました。